ページ上部の『マイページ』プルダウンメニュー内の「お知らせ一覧」リンクをクリックすると、『お知らせ一覧』画面に移行します。
様々な通知や弊社発行データなどを一覧でご確認いただくための機能です。

 

 

◇お知らせ一覧のご利用方法

■手順1
ページ上部の『マイページ』プルダウンメニュー内の「お知らせ一覧」リンクをクリックして、『お知らせ一覧』画面に移行します。

■手順2
・サイトメンテナンスのお知らせ:tsr-van2サイトの定期的メンテナンスや障害に関するメンテナンス等全般のお知らせです。
・TSRからのお知らせ:システム関連以外のTSRからのお知らせです。
・倒産集計データ:TSRが定期的に集計している倒産集計データ発行のご案内です。
・マーケティングレポート発刊通知:ご依頼いただいたマーケティングリポートやTSRが独自で調査し、ご提供するマーケティングレポート等の発行案内です。
・アラート通知:TSRからのモニタリングアラートの通知です。 
・モニタリング契約自動更新通知:ご契約いただいているモニタリング契約の更新時期を事前にお知らせいたします。
・ポイント不足通知:残ポイントが300を切った時に通知されます。
・調査レポート納品通知:ご依頼いただいたレポートが完成した際に、納品を通知させいただく機能です。
・調査レポート保存期間終了通知:調査レポートがデータベース上の保存期限を終了した場合に通知されます。
・ポイント有効期限切れ通知:ご購入いただいたポイントの有効期限切れを通知させていただく機能です。
・未取得調査レポート通知:ご購入いただいた調査レポートがレポート管理BOXから一定期間ダウンロードされない場合に通知をさせていただきます。

■手順3
メニューバー右側にある『OPEN』タブをクリックすると通知情報の一覧が表示されます。通知情報が存在しない場合はクリックできませんのでご注意ください。

 

目次に戻る