
ご依頼いただいたTSRレポートのご購入履歴が確認できます。また、保存されている購入済みのTSRレポートをダウンロードすることができます。
取得から1カ月間は無償で再取得できます。
@ トップページ → マイページ(右上部) → 利用状況 → レポート管理ボックス

以下の条件で検索が可能です。
・受付日ベール及び発送日ベース
・調査先の企業名、企業コード
・調査の『状態』や『種類』
レポートPDFの一括ダウンロードが可能となります。
検索結果の並び替えができます
A レポート利用履歴一覧

B TSRレポート取得
企業概要、経営者・役員・株主、設備投資、取引先・決済条件、金融取引、資金状況、営業現況、不動産明細、財務諸表、業績グラフ

◇レポート管理ボックスのご利用方法
■手順1 TOPページのマイページから利用状況を選択します。
■手順2
利用状況確認ページ上部にある『レポート管理ボックス』タブをクリックします。会員様の基本情報の入った検索画面が表示されます。
■手順3
会員IDが複数ある場合、プルダウンメニューで任意にIDを選択できます。
■手順4
照会日時の範囲をプルダウンメニューまたはプルダウンメニュー右端のカレンダーアイコンをクリックいただくとカレンダーがポップアップ表示されますので、管理範囲を任意に選択できます。
■手順5
集計単位を指定します。お持ちの会員ID単位か、ご利用のメニュー単位かがチェックボックスで選択できます。両方ご指定いただくことも可能です。
■手順6
『検索する』ボタンをクリックするとレポート利用履歴一覧画面が表示されます。
目次に戻る
|